2ntブログ

10/28のツイートまとめ

m_kasai

メガネブが月曜日の始まりというこの事実から目を背けてはならない #meganebu
10-28 00:00

もうそろそろ敵の一味が出てきてもおかしくないんだけど #meganebu
10-28 00:01

またペダルの宣伝ばかりしてる #meganebu
10-28 00:02

おう……? #meganebu
10-28 00:03

ホモ特有の笑顔の輝き #meganebu
10-28 00:04

輝いてる……? #meganebu
10-28 00:06

部長、僕は輝きたいんです #meganebu
10-28 00:06

ダブゥメガネェ #meganebu
10-28 00:07

今回は尖ってるな…… #meganebu
10-28 00:10

今回すげえな100人が見たら99人に死ねって言われそう #meganebu
10-28 00:19

この後メガネブ見る人は今回覚悟しといて欲しい #meganebu
10-28 00:20

なるほど一理ある #meganebu
10-28 00:21

@hirob0911 今回はAがホモ眼鏡でBがメンヘル眼鏡が主題だからガチでやばい
10-28 00:22

今回も良かったな #meganebu
10-28 00:24

ホモホモビヨリみたいな感じになってた #meganebu
10-28 00:24

今回はテンポというものを完全に無くしてた #meganebu
10-28 00:27

#Walkure_Romanze
10-28 00:28

メガネブは主人公中心だから主人公がホモである必要はない。スケスケメガネを作るのは間違っていない #meganebu
10-28 00:30

やばいワルキューレロマンツェ今回神回臭い #Walkure_Romanze
10-28 00:35

唐突なTAKAHIROのエロ画像 #Walkure_Romanze
10-28 00:37

TAKAHIROの無言芸光ってる…… #Walkure_Romanze
10-28 00:40

お前じゃないのかよwwwwwwwwwwwwww #Walkure_Romanze
10-28 00:41

TAKAHIROアニメのBDBOXが大好評……? #Walkure_Romanze
10-28 00:43

なるほど #Walkure_Romanze
10-28 00:47

二段突き!! #Walkure_Romanze
10-28 00:48

TAKAHIROとかいう神 #Walkure_Romanze
10-28 00:50

副会長すげえエロそう #Walkure_Romanze
10-28 00:51

ワルキューレロマンツェ神回だった #Walkure_Romanze
10-28 00:52

TAKAHIROさんの「~~~なんだ」っていう台詞聞くだけで笑える #Walkure_Romanze
10-28 00:53

ジョスト基礎講座も神回だった #Walkure_Romanze
10-28 00:56

やっぱりワルキューレロマンツェなんだ #Walkure_Romanze
10-28 00:57

メガネブAパートはいいとしてもBパートは見るの大変そう
10-28 01:04

どっちにしても少年院入るんだから親殺しだと少年院で虐められそうだから教師にしたと考えてたんだけど
10-28 01:06

its kitsune
10-28 01:07

RT @nikkansportscom: 岩谷時子さん死去
10-28 12:22

何のリンクもなく死亡報告だけするアカウント
10-28 12:23

暖々日和は年齢詐称が過ぎるから経血検査実施しといて
10-28 12:28

寒い死ぬ
10-28 12:57

GIFUDODOおもしれえ……二度と見ない面白さがある……
10-28 19:46

やっぱり得るタンゴさん除草するんじゃ……?
10-28 20:12

今日明日明後日で彩雲国物語20話見ないといけなくなってた
10-28 20:13

相変わらず全く動かんけど良い #saiunkoku2
10-28 20:17

第21話ですが #saiunkoku2
10-28 20:18

AYANAの大盛ってどんぐらいの量なんだろ
10-28 20:20

やはり彩雲国神アニメやな…… #saiunkoku2
10-28 21:06

channel to gangster, MIZUPO
10-28 21:09

第22話終わった演出がこなれまくってSAKUMIZERO感やばい
10-28 21:10

これがエヌエイチケイANIMEの本領…… #saiunkoku2
10-28 21:13

主上成長してねぇ…… #saiunkoku2
10-28 21:15

ウェウェウェウェウェウェwwwwwwwwwwwwwwwww #saiunkoku2
10-28 21:23

紅秀麗ニキ~~~~~ #saiunkoku2
10-28 21:23

セーランは紅秀麗ニキでシコってるから大丈夫です #saiunkoku2
10-28 21:30

部屋にエロ本こんな溜めてるのか #saiunkoku2
10-28 21:31

RT @gosaber: 知恵袋にはちょくちょく「アニメやマンガの心理描写が全く理解できず、何から何まで他人に説明してもらおうとする連中」がいるんだよな…
10-28 21:33

心理描写を説明してもらおうと思うなんて中々意識高いな
10-28 21:33

「第何話の○○分にこうこうこういう描写があったやろ。もう一回確認してみ」っていうのなんだからすげえ意識高い
10-28 21:35

@miereport 中のどろどろが固形化してもはや別物になってそう
10-28 21:37

カサヰンゴは「あれどっかでこんな描写あったっけか覚えてねぇなあまあいいや続き見よ」っていう意識の低さだからなあ
10-28 21:39

イオンのベストプライス食パンは人間が食べるものじゃないよ(捨てマ
10-28 21:40

セブンプレミアムとかいう神、トップバリューとかいうゴミ、なぜ差がついたのか
10-28 21:43

@ahiru345 dアニメストア100万の軍勢が視聴してる
10-28 21:44

ディアボリックラヴァーズ、電車の中で見るのはバツが悪いんですけど
10-28 21:46

紅秀麗さん、エロ本を持っているか確認する #saiunkoku2
10-28 21:49

「でも、桃色草子がどんな本か知ってたのね」 #saiunkoku2
10-28 21:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #saiunkoku2
10-28 21:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード