2ntブログ

10/29のツイートまとめ

m_kasai

アニメ見たいから見よう
10-29 12:38

RT @asahi: 大卒の3割超、3年以内に退職 宿泊・飲食業は半数 http://t.co/Fg5Me0X0St
10-29 19:13

職を辞める気概を持てない人間の割合について
10-29 19:17

・新卒で就職できないと一生就職できない・新卒で就職した先を退職すると再就職するのは困難とどっかの誰かが何度も言い続けるから独特の空気ができてる感じある
10-29 19:21

僕もそう思ってしまってまう
10-29 19:22

かくれた痔元さん……
10-29 19:36

病院知識に定評のあるシュガーさんが言うならそうなんだろう
10-29 19:39

@sub_3 んあーんあー
10-29 19:43

RT @nikkansportscom: 【阪神】和田監督が新井良を熱血指導 http://t.co/Xm3cvoievA
10-29 19:46

また和田監督が叩かれるんやろうなぁ。チョウダリョクガ~~~またスパイスダホウカ~~~~
10-29 19:47

食い過ぎた
10-29 20:17

サテさんの「今からまどか劇場見てきます。今まで情報遮断してます。どんなすごい作品になってるのか楽しみ!」はやっぱり誰か分かんねぇなぁ……
10-29 20:18

この辺りの1期メンバー影薄くなってきたな #saiunkoku2
10-29 20:34

ツイプレッションとかいうサイトが更新しまくってた
10-29 20:39

1クールに1回総集編してる…… #saiunkoku2
10-29 20:41

シコブラ人気のようだね
10-29 20:41

「あれでいいんだよ。怒れなくなったら負けだからね」 #saiunkoku2
10-29 20:48

通販で買った米10kgをペットボトルに詰め替えて冷蔵庫にぶち込むの忘れてた
10-29 21:28

@s_meguru 白米は劣化するらしい(伝聞
10-29 21:32

とことん手抜きたい人間だから無洗米やし
10-29 21:34

@s_meguru まあ、1ヶ月持たないんですけど……
10-29 21:36

@fuwafuwa_osenbe インディカ米だったんだろ
10-29 21:40

キンタマイム見ると就職に有利になるのか見ないと(既卒感
10-29 21:57

ディアボリックラヴァーズの童貞軍団みたいな男が出てきた #saiunkoku2
10-29 22:09

ディアボリックラヴァーズ、「AV視聴でセックステクを磨いた高校生男子」みたいなフォーマットのキャラをそのまま出してきてるのが面白いような気がしないでもない
10-29 22:14

真下アニメぐらい戦闘にやる気が無い #saiunkoku2
10-29 22:35

あの戦闘はアレで問題ないんですが #saiunkoku2
10-29 22:36

SOHO、無能 #saiunkoku2
10-29 22:44

NEWSポストセブン|高木守道「キャンプでファンサービス尽くしチームがダメに」 http://t.co/8GFwUYeUnw 名将守道
10-29 22:45

面白んのは確かなんだけど、どう見ても終わらないのが何とかならんのか #saiunkoku2
10-29 22:47

GIFUDODOの音結構好きなんだけどサントラで聞いたら多分あまり好きじゃないタイプだと思う
10-29 22:53

あのタイプの音は単品で聞くと物足りないことが多いような
10-29 22:54

やべえ、彩雲国物語の紙戦闘やべえ……
10-29 22:55

浪燕青ニキ~~~~~~~~ #saiunkoku2
10-29 22:56

30話近くになって出てきた新キャラでブヒ補正掛かりまくってて笑える #saiunkoku2
10-29 22:58

アニメ見るのが一段落したら彩雲国物語原作全巻読みながら通勤して乙女力高めていきたい #saiunkoku2
10-29 23:00

果たして乙女力高まるのか年増力高まりそう #saiunkoku2
10-29 23:03

彩雲国物語にしてはカロリーの高い回だったか #saiunkoku2
10-29 23:11

第32話まで終わった残り7話だから明日中に見終わるかな…… #saiunkoku2
10-29 23:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード